桐朋学園小学校

明日の天候の対応

明日の登校時刻に悪天候となる予報が出ています。

安全な登校に支障があると考えられる場合は、ご家庭の判断で登校を遅らせてください。

その場合は遅刻とはなりません。

登校時刻の変更がある場合は、明日3月1日(木)朝6:15までにEMCを回します。

EMCが回った時は、電話・メールの送達確認の操作を速やかにお願いします。

昼食注文システム 3月分献立表・申込用紙掲載

2018年3月分の献立表と申込用紙を掲載しました。3月分の注文を希望されるご家庭は、2月20日(火)までに、「申込用紙(学校提出分)」を学級担任に提出してください。注文の際、各学年の予定や中高食堂利用日(4年生以上)等を十分確認の上、注文希望日を決めてください。

※次回、4月分の献立表・申込用紙のホームページへの掲載は2月28日(水)、申込用紙(学校提出用)の提出締切日は、3月12日(月)を予定しています。(これまでの月より締切が早くなります。)

2月11日(日)中央線沿線私立小学校合同相談会に参加します

中央線沿線の私立小学校20校が合同相談会を開催します。

本校の子どもたちの姿や学校が考えていることについて、直接教員がお話しできる機会となります。

ぜひご参加ください。

日時 2月11日(日) 10:00~15:00

場所 武蔵野東小学校

詳細は下記のリンクよりご覧ください。

https://www.soudankai-ch.com/

登校時刻を遅らせます

降雪の影響を考え、登校時刻を10時30分とします。

校内の安全確保のため10時15分より前の登校は控えてください。

安全に支障をきたすと考えられる場合は、ご家庭の判断で登校を遅らせてください。

その場合は、遅刻にはなりません。しっかり準備をして、気を付けて学校に来てください。

積雪への対応について

今夜から明日にかけて、雪の予報が出ています。

登校時刻の変更等がある場合は、明日2月2日(金)の朝6:15までにEMCを回します。

EMCが回った時は、電話・メールの送達確認の操作を速やかにお願いします。

COPYRIGHT © 2017 TOHO GAKUEN PRIMARY SCHOOL. ALL RIGHTS RESERVED. ページトップへ
テキストのコピーはできません。